もこじ君★うにちゃんワンワンだいありー

2匹のワン生活とママさんのあれこれ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪犬は喜び庭かけ回る♪

私は家でブタになるー♪♪♪

どうも!音痴な私です!

今日は季節外れの雨です。
アイスバーン状態ですがそれでも食べあるき!

ベーカリーhiro

店員さん愛想よかったです!
ハード系パン屋さんってなんで愛想悪いの?
職人気質?なんなの?www
もの申したいですわ!

今日は雪が凍ってしまう前に雪はね!
骨折してる私なので得意のロングリードでささやかな自由を!


イエーイ!

うにさんもひさしぶりにハイテンション!

もう帰りたい?


またもやハイテンション!

あんよがもうしゃっこいですー


帰宅したらこんなんになってしまったお嬢さん

ピくとも動かず茶碗洗いしてる私を睨んでました。wwww

もこじ会長も。


床屋さん予約しなくちゃー(>_<)
ごめんね。。
クマちゃんから熊になってきたな。

早くかわいこちゃんにしてあげて!
のポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  1. 2014/01/30(木) 22:03:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

冬の美瑛へレッツゴー!

今日は配達で美瑛まで!
冬の美瑛は落ち着いてますな!

せっかくなので寄り道!

ピクニック!

暖炉でポカポカ!

シフォンケーキ食べました!
フワフワで雪のように溶けるー♪

白金温泉の通り道!
ただ遠い!www
案の定カーナビの意味をなしていませんでしたー(*_*)
お店の向かいはこれだもの。



そんなこんなで
くまさんたちには長いお留守番でして。
でも(珍しく)イイコでして。
ボロボロのスエットはもこじのオッパイにされてしまったのです。
お恥ずかしいwwww


うでまくらー

私は今日もこの子達を愛してるわけで。
もこじ会長は何かを悟ってしまったみたいで。

今日も明日も愛し合ってくれ!のポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  1. 2014/01/29(水) 23:34:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は大雪!自然のふかふか絨毯!

バカか!wwww
今日は雪はね3回しました。
痩せちゃうー!wwww


車道がこれwww
おい!どうしろと!

いつも雪はねしてる最中、会長と専務(もこじとうに)はピーヒャラうるさいんです!
なのでホーマックで急遽ロングリード?を購入!
半径5メートルの自由!を与えてみました!
ハイテンショーーーン!!
過ぎて写真は撮れず!

その後はグースカピー♪♪♪

(今日じゃないです)

今日はパウダースノーだったので自然の絨毯だったのでお二人様とも満足してくれたよーでよかった♪

いつものうにさん

あちきは本当は雪遊びなんてしたくないのよ。

なーんて感じでいつもはストーブ前から微動だにしません。

あぁー。また降ってきた。
もう家の窓からはこんな感じ。

一階に住んでますが高さはあるところにある窓からですよ!
もうやめてー(;_;)

明日はこの大雪の中美瑛まで配達です!
あの嵐の5本の木とか色々有名な所ー!
観光客ぶってくるか!
お楽しみにー!笑

明日も雪はね頑張ってのポチお願いします(T-T)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  1. 2014/01/29(水) 01:01:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

天然酵母の香りがね★★★


今日のおやつは

豊岡の麦の香り

ミスドの熱とろ!

パンはもちもちでハードすきの私も好きな菓子パン★
あっさりでおいしー!
ただクリームパンのクリームは少ないが(;o;)

そしてこのクリームパンが事件を巻き起こす。


貧乏性の私はなんでもチマチマ食い。
今日もそんな事をして食卓テーブルに置いてちょっと御手洗い。

戻ってきたらない!
残してた4分の1がない!!

無罪です!俺様はクリームなんて甘いもの知りません!天然酵母の香りがしたなんていわねーよ!

完全に会長の仕業です。

私の責任でもあります。

でも食卓テーブルでしょ?!
ありえない!
あちきはたべてませーん

今のところお腹も壊してないから、、。
今後気を付けます

散歩中のヒトコマ。


だめだめな私にぺちっと!ポチお願いします(T-T)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  1. 2014/01/27(月) 14:27:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

生きるためと言う名のデブ道。

早速食レポすみません(・・;)wwwww

主役のくまさんたち?
あぁ。元気ですよ。
うんちゃんを散らかすほどね。。

俺様にもなんかあんのかー?

会長にはございません!
(もこじのアダ名は会長なんです:::)


左から!

豊岡にある茶木の飴!
昔からだぁいすき!


東川のまめやのチョコパン!
今日も東川だったんです(ToT)
花の配達で!
実家が花屋の私。

他にもシナモンロールとかゲット!
ここの味はとっても素朴ー
商品は素朴な菓子パンが多いかな!
お菓子大好きだけど菓子パンは苦手な変わり者な私。
バード系のパン好きな私にはちょっと物足りないですが(T-T)
でも東川に行ったら毎回行きます!
(お店も一番この街のパン屋さんでわかりやすい!だいたいカーナビにいれてもはっきりでる所がない東川町wwww)


道の駅でゲットした三つ葉!
一袋100円なり!
ここで少しヘルシー意識!
明日は三つ葉のお浸しにしよー!
毎年ここの道の駅にはお世話になっなます。
葉もの野菜が安いんだ!



間食ダイスキ!
でも自分への戒めのメモ!
美味しいものは美味しい内に!
今日食べたものが10年後の私になる!


なーんて甘やかしてみたり。

私の体重りんご3個分(^-^)/


これだから女ってやつは、、。

うにさんにはもっとご飯食べてもらわなきゃ!
最近は毎回残します(-_-;)
食欲の問題ではないのわかってます。
もう少しでうちの子になって2年。
2才になります。
ちょっとしょくにたいしてわがままです。
一回でもちょっと記念に高いご飯をあげると普段ご飯を食べません。
ぺっ!
って吐き出すんです!
昨日のご飯とちがうんじゃなくて?こんなカリカリあちきの口には合わないわ!

ぺっ!って!wwww
しまいにはもこじ君に(はいどーぞ)って食わしてるし!
おい!wwwwもこじ!!

俺様は雑食だぜ!飯だ!飯だ!

我が家はセレブ犬にはさせてあげれいので我慢比べです!
残念ですが君達には長生きしていただくので私の美味しいご飯はあげれないの(;o;)

うん?なんか違うか?

まぁ。。
結局の所飼い主の責任です!
うに姫のためにも色々かんがえないと!

親ばっかり肥えていくくまさんたちに慰めのぽちぽちお願いいたしますー!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  1. 2014/01/25(土) 01:05:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
